忍者ブログ
長編RPG「スターアンドユニバース」を二人で共同制作しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ素材もネタがつき始めるころ・・かな?

ということで今日もまた3曲

『空襲警報』 ・・・うーん。。。ストリングスの不協和具合がひどい

『決戦に臨んで』 ・・・ぬーん。。。てぃんぱにとかの不協和具合がひどい

『古代文明遺跡』 ・・・サイエンス的ダンジョン想定。これは結構気に入ってたな

ちょっと2曲があまりにひどいので2曲追加

『時の庭園』 ・・・題名っぽいかんじ。幻想的 だがシンプル

『失った気持ち』 ・・・ピアノにいどんだのはこれが初めてぐらいだったような。切なげな感じ

以上!
PR


またも1曲\(^o^)/

『科学ダン』 …SFチックな3和音曲です。

『同上XG版』 ファミコン風のは、何かとXGだとばぐる。ということでXG向け。

まあそんな感じです。
一曲だけだと寂しいので、なんか適当に追加。

『夏の花を探しに』 ・・・懐かしげ。アロハな感じ

『恐怖もたらす者』 ・・・変拍子が激しいボスぽい感じ。うるさい。

ではでは^^


ハマり中\(^o^)/

『ラスダン』 GS向け。大抵の方はGSだとおもうのでこちらをどうぞ。

『ラスダンXG』 XG向け。楽器が違う。

『ラスダン\(^o^)/』 ネタ。倒せないよ\(^o^)/


では^^


ちょこっと作ってみました。

軽く聞き流してももらえれば幸いです^^

『ファミコンOP風』

では^^


今日の素材はーーー

『安らぐ場所』

『暗黒の屋敷』

『遺跡』

ゆっくりした曲ですねー。

では!!

管理人
HN:
ちょん
性別:
男性
自己紹介:
MIDI作ったりツクールいじったりしてます。
↓管理人へ連絡↓
souiebakinou☆yahoo.co.jp
(☆を@に)
つうぃったー
最新記事
(09/09)
(01/21)
(01/18)
(02/25)
(08/28)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]