忍者ブログ
長編RPG「スターアンドユニバース」を二人で共同制作しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間おきの更新がデフォですね。
継続は力なり。だが、面倒くさいものです。


ということでまたMIDI3点ほどUPしておきたいとおもいます。

『ちゃちゃっと脱出』 ・・・テンションの高い曲。脱出系?
『バトゥルゥ!』 ・・・ピコピコしたバトル曲。通常バトルっぽい。
『祭り』 ・・・祭り。お祝いとか。

以上です。
たまにはスクショもやらなきゃですね。
っていってもスタユニの製作はまったくといっていいほど進んでないのですが…
装備画面でも。





装備画面です。

それではでは^^

PR


更新が面倒くさくなるんですよねえw
まあとりあえず休日前と言う事で素材UP.
もはや制作日記と言うより素材屋さんですな。


『迫る』 …迫る感じ。
『奥地の敵』 …当時としては力作。しょぼい。
『雄大なる空を往く』 …空ぽい感じ。


ふう、これでようやっとUPすべきかどうか微妙なやつは大体UPし付くした・・・かな?
ともあれ、さらりと聞いてもらえれば幸いです。


あともうす3000Hitですね。キリ番GET下方は報告お願いします。
簡単な作曲リク受けます。(今度こそ時間かかるかもですが
ではでは!


1週間ぶりの更新ですね。

ではまた3曲ほど。

『古の村』 ・・・民族チックな感じ

『寂れた町』 ・・・寂れた感じ

『バトル』 ・・・通常バトル?
まあ相変わらずしょんぼりしてるかもですが、よかったらどうぞ。
ではでは


今日も素材をアーップします。

『蝉の消えた日』
『〃MP3』
んーこれは素材と言うか、インスト曲って感じですね。結構前に作ったやつです。
蝉の命は短くて、なんのために生まれてきてるのか、そんな命の儚さや一夏の淡い思い出のような時間の儚さ
そんなところをイメージして作った覚えがあります。くさい。
良かったら聴いてください^^
MP3版はchoco様が良質のサウンドフォントで録音してくれました^^めっちゃ音がいいんですが、後半、何故かばぐってピッチが不安定で気持ち悪いことになってます…ご了承ください。

まあとりあえずこれだけでもなんなので素材も3点ほど。

『モンスターパニック』・・・はちゃめちゃバトル!?
『運命を背負って』 ・・・イベント系。ちょっとだけ壮大
『孤高の村』 ・・・悲しげな町

今更ですが、↑こういう昔作ったやつとか少し恥ずかしいかもですね。ていうか全く持って使えなさそうなものUPしすぎですね。
埋もれちゃうのもったいないからいろいろと気に入らない部分がありつつも載せてしまうんですが…ご容赦を^^;またいつかリメイクしたい曲もいくつかあるんですがね。

それと、今MP3をUPするサーバで悩んでいます。ninjaやFC2は直リンク不可なのに加えてMP3をUPしておくと数日で消えてしまいます。
広告があっても良いので無料で直リン可な、MP3置くのに丁度良いサーバってありますでしょうか?よかったら教えて頂けると幸いです><

それでは。

案の定また早速1日で作ってしまいました^^

祝!2000Hit!ということで。
キリ版2000をGETなさいました月原様のリクエストで作りました
「告白とかに使えそうなしっとりした曲」ということで、まあそんな感じにできたかな?

いちおXGで作ったんですが、GSだと酷かったのでGS用に音量調整したのも用意しました。
まあ、MP3が一番いいんだけどね!XGで録音したMP3も置いておきます

以前と同様タイトルはこちらで適当に決めさせてもらいました。

『秘めた思い(XG)』
『〃(GS)』 (XGとかGSとかわかんない、って方はとりあえずMIDIではこちら推奨)
『〃(MP3)』 (推奨!!多分1週間程で消えちゃうのでまた対処しておきます)

後半悲しすぎかもしれないけど、あまり気になさらずw
お気に召していただけたら幸いです。

ではでは!

管理人
HN:
ちょん
性別:
男性
自己紹介:
MIDI作ったりツクールいじったりしてます。
↓管理人へ連絡↓
souiebakinou☆yahoo.co.jp
(☆を@に)
つうぃったー
最新記事
(09/09)
(01/21)
(01/18)
(02/25)
(08/28)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]