忍者ブログ
長編RPG「スターアンドユニバース」を二人で共同制作しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は更新できませんでした。
今日こそWF画面を作成したいと思うのですが…なかなか。いけるかなー。
がんばりたいと思います。

とりあえず1曲追加しておきますね。(昔作ったやつですが

『追憶の空間』

題名通りの感じです。幻想的な場面に使えるかな?
あと、もう1曲、昔作ったオルゴール曲を修正しました。

『優しさの通り道』

後半が今ひとつですが優しげな曲です。

ではでは。 -tyon
PR

昨日ですが、なんとなく思い立って曲作りました。
シンプルな構成ですが、割とすがすがしく気に入ってます。
聴いてもらえれば嬉しいです^^

『陽気な昼下がり』


最近アクセス数がすごいので、頑張って素材もどんどんUPしていきたいです。

-tyon

*追記 昨日の塔の曲も更に微妙なメロ修正を加えました!
      いちおう納得の形まで持っていけたので多分最終更新になるかと思います。
      お持ち帰りの際はそちらをダウンロードしていただくとよいかと思います。
      こちらになります。→ 『塔』

出来ましたー。

『暗闇の中で』

塔とか洞窟とかで使えそうな感じです。なんとストリングス縛りやってみました。
ストリングスだけで構成してます^^



WF作成画面が一向に進まないので(やる気が・・・w)
とりあえず出来るまではMIDIをちょくちょく載せていきたいと思います^^
あ、あとまた装備画面のSSをのせたいとおもいますのでよろしくです。
では


*追記 塔の曲ですが、後半の展開が少し気に入らないので後半の展開の部分を削ったものも用意しておきます。
『塔』

**追記 塔の曲の後半のメロディ差し替えました。聴きやすくなってるかな?
『塔TAKE3』

いちおまだ修正予定です。

うーんと、WF製作が昨日から進んでないので、スタユニで使う予定の自作MIDIを紹介します。

『ご神木への道』


いやまあ、タイトル通りですがw聴いてもらえれば嬉しいです。
(規約についてはIndex にて。)
では、短いですがこれにて。
-tyon

管理人
HN:
ちょん
性別:
男性
自己紹介:
MIDI作ったりツクールいじったりしてます。
↓管理人へ連絡↓
souiebakinou☆yahoo.co.jp
(☆を@に)
つうぃったー
最新記事
(09/09)
(01/21)
(01/18)
(02/25)
(08/28)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]