忍者ブログ
長編RPG「スターアンドユニバース」を二人で共同制作しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間ぶりの更新ですね。

ではまた3曲ほど。

『古の村』 ・・・民族チックな感じ

『寂れた町』 ・・・寂れた感じ

『バトル』 ・・・通常バトル?
まあ相変わらずしょんぼりしてるかもですが、よかったらどうぞ。
ではでは
PR


今日も素材をアーップします。

『蝉の消えた日』
『〃MP3』
んーこれは素材と言うか、インスト曲って感じですね。結構前に作ったやつです。
蝉の命は短くて、なんのために生まれてきてるのか、そんな命の儚さや一夏の淡い思い出のような時間の儚さ
そんなところをイメージして作った覚えがあります。くさい。
良かったら聴いてください^^
MP3版はchoco様が良質のサウンドフォントで録音してくれました^^めっちゃ音がいいんですが、後半、何故かばぐってピッチが不安定で気持ち悪いことになってます…ご了承ください。

まあとりあえずこれだけでもなんなので素材も3点ほど。

『モンスターパニック』・・・はちゃめちゃバトル!?
『運命を背負って』 ・・・イベント系。ちょっとだけ壮大
『孤高の村』 ・・・悲しげな町

今更ですが、↑こういう昔作ったやつとか少し恥ずかしいかもですね。ていうか全く持って使えなさそうなものUPしすぎですね。
埋もれちゃうのもったいないからいろいろと気に入らない部分がありつつも載せてしまうんですが…ご容赦を^^;またいつかリメイクしたい曲もいくつかあるんですがね。

それと、今MP3をUPするサーバで悩んでいます。ninjaやFC2は直リンク不可なのに加えてMP3をUPしておくと数日で消えてしまいます。
広告があっても良いので無料で直リン可な、MP3置くのに丁度良いサーバってありますでしょうか?よかったら教えて頂けると幸いです><

それでは。

案の定また早速1日で作ってしまいました^^

祝!2000Hit!ということで。
キリ版2000をGETなさいました月原様のリクエストで作りました
「告白とかに使えそうなしっとりした曲」ということで、まあそんな感じにできたかな?

いちおXGで作ったんですが、GSだと酷かったのでGS用に音量調整したのも用意しました。
まあ、MP3が一番いいんだけどね!XGで録音したMP3も置いておきます

以前と同様タイトルはこちらで適当に決めさせてもらいました。

『秘めた思い(XG)』
『〃(GS)』 (XGとかGSとかわかんない、って方はとりあえずMIDIではこちら推奨)
『〃(MP3)』 (推奨!!多分1週間程で消えちゃうのでまた対処しておきます)

後半悲しすぎかもしれないけど、あまり気になさらずw
お気に召していただけたら幸いです。

ではでは!


いちおう100近く作ってるんでね!
なんとか今はUPできてるけどそのうちネタが尽きますぜあんさん!!

はい。

『忙しない研究者』 コミカルな感じ

『熱く冷たい鼓動』 熱く冷たい感じ

『ハードバトル』 シリアス+熱い感じ?



新作は最近全然作れてません・・・1000Hit以来なかなか。
久々にまた作りたいですねー。
ではでは。


ちとまずいですね。
今日もMIDIをUPしたいと思います。

『battle1!!!』 ・・・クロノトリガーのパクリ

『Bonba!!』 ・・・はげしい

『Jazzy1!!!』 ・・・ジャジー。酒場とか?


では!!1


<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
ちょん
性別:
男性
自己紹介:
MIDI作ったりツクールいじったりしてます。
↓管理人へ連絡↓
souiebakinou☆yahoo.co.jp
(☆を@に)
つうぃったー
最新記事
(09/09)
(01/21)
(01/18)
(02/25)
(08/28)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]