忍者ブログ
長編RPG「スターアンドユニバース」を二人で共同制作しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



といっても、水曜から午後がらあきなんですが。

ということで、3日ぶり?ぐらいの更新ですね。

んっととりあえずエディットはすすんでいないので、曲をUPしたいと思います。よかったらどうぞ。

『機械工場』 ・・・ぽいかな?

『暗流』 ・・・くらい洞窟?

『記憶の断片』 ・・・っぽい・・・?

『神聖』 ・・・神聖な感じ?


昔のやつなので今より更に未熟な感じはありますが…聞き流してくれると幸いです。
ではでは。
PR


なんか、やる気が出ず・・・WF画面があまり進みません。
SS.PNG








現在の状況はこんな感じです。以前のときから、まず羽根アイコンをまあくつが更新したのと、
WFの装備/解除状態を示すフレームアイコンをまあくつに作ってもらい、WF名の右に表示されるように更新しました。
ここから、更にWF毎の詳細表示(レベル設定含む)とWP注ぐ処理を作らねばなりません。
非常に面倒くさい。ていうかまず次のレベルまでのWpの表示やCost表示等が億劫で…。
まあ面倒くさいのは宿命ですがねwデータベース打ち込み等も本当大変そうですが、覚悟してたことなので頑張ります。

明日から学校が始まりますが、ちょこちょこと時間の合間を縫って作成していければ良いなと思います。
この画面が終われば、一応基本システムは大体出来上がりですので、本編制作にかかりたいと思います。
(店画面作成がこれまた面倒臭そうだけど…^^;

それではでは!-tyon


1000Hit記念作の曲でちょっと遊んじゃいました。

3和音だけとりだして編集し、FC風にw

『熱く漲るFC』

『熱く漲るFC2(ブログじゃないよ!)』

まあほんのお遊びなので軽く聞き流してもらえれば幸いです。

では!

キリ番1000Hitされた月原様のリクエストにお応えして作曲しました。
お題は「終盤で使える熱く激しいボス曲」です。
コメ欄にて1週間をメドにと書きましたが、勢いに任せて今日完成させてしまいました。
ご期待に添える出来かは分かりませんがどうぞ聴いてください^^

1000Hit記念作 月原様リクエスト

『熱く漲る衝動』

*XGで作ったため、GSだとちとキツイ感じです。MP3用意しました。
『熱く漲るMP3』←推奨です。

(タイトルはこちらで適当につけさせてもらいました。)
お気に召していただけるかは不安ですが、聴いてもらえれば幸いです。
音量調整などご要望があればどうぞ。
それでは
-tyon


昨日は更新できませんでした。
今日こそWF画面を作成したいと思うのですが…なかなか。いけるかなー。
がんばりたいと思います。

とりあえず1曲追加しておきますね。(昔作ったやつですが

『追憶の空間』

題名通りの感じです。幻想的な場面に使えるかな?
あと、もう1曲、昔作ったオルゴール曲を修正しました。

『優しさの通り道』

後半が今ひとつですが優しげな曲です。

ではでは。 -tyon

<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
ちょん
性別:
男性
自己紹介:
MIDI作ったりツクールいじったりしてます。
↓管理人へ連絡↓
souiebakinou☆yahoo.co.jp
(☆を@に)
つうぃったー
最新記事
(09/09)
(01/21)
(01/18)
(02/25)
(08/28)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]